読み上げる
  1. ホーム>
  2. 市政全般>
  3. まちづくり計画>
  4. 都市計画マスタープラン

市政全般

都市計画マスタープラン

 都市計画マスタープランは、市の総合計画に基づき、市のまちづくりの将来像を明確化するとともに、基本的な方針や地区ごとの整備方針などのビジョンを定めたものです。策定にあたっては、地区別懇談会を開催し、市民の意見を反映する機会を設け、市民参加により進めてきました。

都市計画マスタープランの見直しについて

 市では、概ね20年後のまちづくりの方針などを示す都市計画マスタープランの改定を目指し、検討を進めています。また、関連する立地適正化計画の新規策定も併せて進めています。
 これまでの経過や計画の素案などの詳細は、下記リンク先をご覧ください。

 立地適正化計画の詳細はこちら(新しいウインドウで開きます)

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは都市整備課です。

〒300-0192 かすみがうら市大和田562

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)029-886-3310

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2020年7月8日
  • 2015年6月18日
このページの先頭へ戻る
スマートフォン用ページで見る