法人が住民票・戸籍などの証明書を郵送で請求する場合
法人による郵送請求
住民票の写し・戸籍附票等
必要な書類
- 申請書 代表者の押印または、登記されている社印のあるもの
- 契約書の写し
- 本人確認書類 官公署が発行した免許証・パスポート・住基カード等 いずれか1点
- 社員証
※3・4は、請求の任にあたっている代表者または社員のもの。なお、写しの返却はしません。
戸籍謄抄本等
必要な書類
- 申請書 代表者の押印または、登記されている社印のあるもの
- 契約書の写し
- 代表者の資格証明書(登記簿謄本)の写し
- 本人確認書類 官公署が発行した免許証・パスポート・住基カード等 いずれか1点
- 社員証
※4・5は、請求の任にあたっている代表者または社員のもの。なお、写しの返却はしません。
注意
書類に不備がある場合は、返送させていただくことがあります。
不明な点は下記までお問い合わせください。
送付先および問い合わせ先
〒315-8512 茨城県かすみがうら市上土田461番地
市民課千代田窓口センター
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは市民課です。
千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461番地
電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2305
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