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  • 更新日:2025年2月27日

町制施行・合併証明書請求

町制施行・合併証明書の請求について

窓口交付を希望する場合

1.請求書

 「町制施行・合併証明書請求書」に記入してください。

2.手数料

 手数料は「無料」です。

 

郵送を希望する場合(電子申請)

1.申請

 電子申請による申請はこちらから

2.手数料

 手数料は「無料」です。ただし、郵送料が発生いたします。

3.納付

 こちらの手続きで発生する料金(郵送料)については、電子納付をご利用ください。

 利用できる決済方法は、クレジットカード、PayPay、LINE Payとなります。

郵送を希望する場合(返信用封筒)※お送りいただくもの

1.請求書

 「町制施行・合併証明書請求書」に記入してください。

2.手数料

 手数料は「無料」です。

3.返信用封筒

 郵送料金分の切手を貼り、返信先を記入してください。

※ 郵送料は、定型サイズの封筒で普通郵便(50グラム以内)の場合、110円切手を貼付してください。

  請求する証明書の通数が多い場合、余分な切手を貼らずに同封してください。(不要な場合、返却します。)

4.送付先

〒315-8512

茨城県かすみがうら市上土田461番地

かすみがうら市役所 総務課 総務担当 宛

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2301

メールでのお問い合わせはこちら

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