かすみがうら市ホームページ
年
月
日
本文へ移動する
文字サイズ
標準
拡大
配色
青
黄
黒
標準
音声読み上げ
Language
English
Portugues
简体中文
繁體中文
Espanol
ไทย
한국어
Indonesia
tiếng Việt
印刷
サイト内検索
Google検索
お探しの情報は何でしょうか?
Facebook
Twitter
メールマガジン
防災・防犯・災害情報
くらし・手続き
子育て・教育
健康・福祉
就労・産業・まちづくり
市政情報
まちの魅力
読み上げる
ホーム
くらし・手続き
>
FAQ よくある質問集 くらし・手続き
FAQ よくある質問集 くらし・手続き
市税【法人市民税】
市内に法人を設立したときや事業所を設置または廃止したとき、事業所の所在地や事業年度等、登録内容の変更をしたときは、どのような手続きが必要ですか?
赤字決算でも法人市民税の申告は必要ですか?
確定申告書の提出期限は?
申告書の提出期限が延長されるのはどのような場合ですか?
法人住民税の法人税割は、いつから変わるのですか?
くらし・手続きのお知らせ
【防衛省からのお知らせ】日米共同統合演習について
文化施設オンライン予約
コミュニティセンター・コミュニティステーション
証明書・手続き
税金
相談の窓口
生活・環境保全
ごみ・リサイクル
公共交通
道路
上下水道
住まい
結婚支援
移住支援
社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)
公園
国際交流・多文化共生
暮らしの便利帳
無線LAN(FREESPOT)
電子申請
いばらき電子申請・届出サービス
いばらきデジタルマップ
FAQ よくある質問集 くらし・手続き
LINEで送る