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  • 更新日:2024年3月22日

マイナンバーカードの休日交付のお知らせ

マイナンバーカードの休日交付を行っています。

平日開庁時間(午前8時30分~午後5時15分)に来庁できない方のために休日開庁し、マイナンバーカードの交付を行っています。
マイナンバーカードの受取は、事前予約が必要となります。詳しくは、こちらをご覧ください。

休日交付場所

千代田庁舎1階(千代田窓口センター)

休日交付日時

令和6年4月14日(日曜日)午前9時~正午

休日交付取り扱い業務

  • マイナンバーカードの交付
  • マイナンバーカードの申請など

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課です。

千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461番地

電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2305

メールでのお問い合わせはこちら

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