本人確認書類
本人確認書類について
戸籍に関する届出や、転入・転出・転居などの届出、印鑑登録の届出、住民票や戸籍謄本等の交付請求などの手続の際は、本人確認書類の提示をお願いしています。
窓口に来庁された方の本人確認の実施にご協力ください。
ご不明な点につきましては、市民課あてお問い合わせください。
手続きの内容 | 1点でよい書類 | 2点以上必要な書類 |
---|---|---|
戸籍・住民票等の証明書を請求するとき |
|
|
住民記録の届出 |
|
|
※通知カードは本人確認書類とはなりませんので、ご注意ください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは市民課です。
千代田庁舎 〒315-8512 かすみがうら市上土田461番地
電話番号:(代表)0299-59-2111 / 029-897-1111 (直通)0299-56-2305
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
かすみがうら市公式ウェブサイトをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。